SSブログ

さんま キムタク 深津絵里 ドラマから今! [芸能]

さて私も美貌と演技力に惚れ込んでおります深津絵里さん。数々のドラマに出演されておりますが、やはり、さんまさん、木村拓也さん、と共演された
深津.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/54598/full/

『空から降る一億の星』が1番傑作でした。最終話は衝撃的な結末で、考えさせられものがありました。是非また見直したいと思います。

そんな中、またもや大変興味深いニュースです。漫画でも大ヒットした「寄生獣」が実写かするとのこと。
主演に染谷将太さんを向かえ深津絵里 と共演、劇中では人間を捕食するために自分の顔が割れるというショッキングな模写もあったが
抵抗は全くなかったと深津絵里さんは話した。
染谷.jpg
http://eiga.com/news/20110911/7/

そんな中監督を努める山崎貴氏は主役は染谷将太しか思いつかなかったと話したとのこと。私も何となくわかります。

私自身も漫画で昔読んだことがあるが結構過激なシーンがあり実写版と聞き想像がつかないくらいでした。
漫画をみた方はお分かりかと思いますが主人公の右手にある生物が乗り移ってしまうんですが、その生物も結構重要なキャラなんですよ。、


右手にいるから「ミギー」なんて少し笑えるネーミングですよね。それでそのキャラをどう表現し誰が演じるのかと思えば阿部サダヲさんって!
阿部.jpg
http://www.bestgear.jp/archive/culture/movie/movie...

阿部さんがどう演じるのかも楽しみですね。阿部さん本人は「僕でいいんですか?」と発言(笑)



原作・キャストともに大いに期待できる1作ではないかと思います。
楽しみにしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。