SSブログ

篠原ともえ 過去の台湾 会見の巻き! [芸能]



さて、奇抜なファッションとハイテンションキャラクター性で1990年代後半に「シノラー」ブームを巻き起こした篠原ともえさん(35)
篠原2.jpg


派手派手だった過去に比べ清楚な雰囲気になり、それだけではなく衣装デザイナー、女優、声優とマルチに活動を広げている。
最近では本当に過去の篠原さんからは想像もつかない活躍ぶり!昔は昔で良かったと思いますが・・・



そんな篠原ともえさんですが、過去に台湾での会見をきっかけに芸能界から姿を消してしまった。
その事件のとはCDの発売イベントで台湾のホテルを訪れた際にホテルで篠原さんが「ばかやろー」など大声を出し走り回っていたと!しかも全裸で
そんな報道があった中どうやら真相は違ったようだった。

ホテルの従業員が篠原さんの部屋へカードキーを使い侵入し篠原さんに乱暴をしたと。
その時抵抗をした篠原さんは殴られ会見の時マスクをしていたのではないかと思われる。


抵抗し犯人は部屋から逃げた所を篠原さんが大声で廊下を走り回ったというのが全貌のようだ。

まさか乱暴されましたと言えなかったのか、または事務所的にNGだったかは分かりませんが。
いずれにしろ本人は芸能界から干されたというよりは完全にショック状態に陥り
仕事どころではなくなったのではないでしょうか。


そんな辛い過去があったなんて知りませんでした。
篠原③.jpg

これからも頑張って活躍していってほしいものです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。