SSブログ

伊藤英明 結婚相手 CA 元会社員 [芸能]

さてこの度、伊藤英明さんが10月23日結婚相手を発表した!会社はさだかではないが元CAとのこと
伊藤.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/movie/60616/full/ 
お相手は8コ年下でとてもスレンダーロングヘアーのチョー美人さんだそうです。今まで数々の大物女優さんと噂がありましたが
こんなモテ男をいかにして落としたか気になりましたが、その逆で伊藤さんの方が一目ぼれだったそうです。

しかも、きっかけとなったのは2人の女性

1人目は
加藤.jpg
https://twitter.com/ai_kato_

なんと一時は伊藤さんとも熱愛の噂があった加藤あいさん!今回、今年6月に虎ノ門ヒルズにて行われた加藤あいさんの結婚披露宴でのこと
共通の知り合いを介して挨拶を交わしたそうなんですが、なんとその場で一目ぼれ、猛アプローチを掛けて、なんとか連絡先をゲットしたとお二人の友人が語っていたそうです。

2人目
宮下.jpg
http://mkd2004.jugem.jp/?day=20120716
そう!その友人というのが加藤あいさん同様映画『BRAVE HEARTS 海猿』で伊藤さんと共演していた。宮下ともみさん
なんとも偶然ですが、この映画ではCA役で出演されておりました。
宮下さんは伊藤さんのお相手と消臭芳香剤のCMで共演していました。シリーズものでよく現場で顔を合わせ意気投合していったそうです。
その後はランチをしたり、プライベートでもお付き合いがあるほど仲良くされてたようですね。

その後すぐに交際はスタートしたのでしょう2ヶ月後の8月にはパラオで有名なリゾートホテルに1週間滞在していたとの情報も
周りには一般客もいたそうですが、特にきにすることもなくプールサイドでカメラを回しいちゃついていたそうです。

そして大分省略してしまいましたが約2ヶ月ごの10月23日に結婚を発表となった。10月24日が彼女の両親の結婚記念日でそれに合わせ入籍となった。
交際スタートから結婚を意識していたのでしょう。早々に彼女の両親には挨拶をされていたそうです。

どうぞ末永くお幸せに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。