SSブログ

前田健太の嫁ムカつく? [芸能]





さて明日11/10 21:00~放送の「くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド」

番組の見所は今話題のアスリートをレジェンドゲストとして招き予想外なエピソードや伝説を司会者のくりぃむしちゅー・水卜アナが独自の切り口で紹介をしていく番組である。

今回のレジェンドゲストは澤穂希さん 高橋尚子さん 前田健太さん 吉田沙保里さんと誰もが知っているであろう超有名アスリートばかりである。

その中で前田健太こと「マエケン」にスポットをあててみると、前田選手 広島東洋カープのエース、いや日本球界のエースといっても過言ではないかと思うほどの活躍ぶりですが、そのかたわら前田選手のお嫁さんである「成嶋早穂」もよく話題に上がっているようです。
前田健太①.jpg

なんだかネットでは前田健太の嫁ムカつくだとか、でしゃばりだとか書かれているのを見かけましたが、何だか書いているかたは妬み、嫉みに見えて島します。

成嶋早穂さんはとてもきれいな方ですし、プロ野球選手のお嫁さんということで食事なども前田選手のことを
よく考え栄養バランスのとれた食事を作られているようです。
マエケン嫁.png

昨年9月に第一子が誕生し幸せ絶頂期ではないでしょうか。

これからもお二人の活躍に期待したと思います!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。